「あなたの成長が教会成長のカギ」 ワーシップ・ジャパン・カンファレンス2018、3月17日開催へ

2018年2月24日19時33分 印刷
Facebookでシェアする Twitterでシェアする
+「あなたの成長が教会成長のカギ」 ワーシップ・ジャパン・カンファレンス2018、3月17日開催へ
「ワーシップ・ジャパン・カンファレンス2015」には多くの参加者が集まり、共にリバイバルを祈り求め、力の限りの賛美をもって1日を過ごした。写真は「戦略的伝道のすすめ」と題してセミナーを行ったワーシップ・ジャパン学長のジョシュア佐佐木氏=2015年3月14日、神の家族主イエス・キリスト教会(東京都足立区)で
- 広告 -

「ワーシップ・ジャパン・カンファレンス2018」が3月17日、神の家族主イエス・キリスト教会(東京都足立区)で開かれる。主に最高の礼拝をささげるために、心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして主に仕えるクリスチャンたちが、力の限り主に賛美をささげ、共に学ぶ。

教会音楽奉仕者の総合的育成に取り組む音楽神学校「ワーシップ・ジャパン」(ジョシュア佐佐木学長)が毎年開催しているもので、今回で8回目となる。テーマは「あなたの成長が教会成長のカギ」。

午前のセミナーでは、日本福音教会・堺福音教会東京チャペル牧師の北秀樹氏が「『礼拝』へと導く」と題して講演し、午後の賛美集会では、イエス・キリスト神の愛教会牧師の中山有太氏が「神に価値を置く」をテーマにメッセージを伝える。最後の聖会では、松山福音センター主任牧師の万代栄嗣氏が「信仰を機能させよ!」と題して説教する。

佐佐木学長は、「私たちクリスチャン一人一人の成長が、教会の成長拡大につながり、日本のリバイバルにつながり、世界宣教へとつながっていくのです。隣人の本当の幸せに貢献できるよう真剣に学び、成長してまいりましょう」と参加を呼び掛けている。

参加費は2千円。申し込み・問い合わせは、ワーシップ・ジャパン事務局(電話:03・3518・9898、FAX:03・3518・9897、メール:worship3939@gmail.com、参加申し込みフォーム)まで。

Facebookでシェアする Twitterでシェアする

関連記事

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。

記事の一つ一つは、記者が取材をして書き上げ、翻訳者が海外のニュースを邦訳し、さらに編集者や校閲者の手も経て配信しているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、サポーターとして(1,000円/月〜)、また寄付(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済(Paypal)で可能です。希望者には、週刊メールマガジンも送らせていただきます。サポーターや寄付の詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。

  • 金額を選択:
  • 金額を選択:

神学・教育の最新記事 神学・教育の記事一覧ページ

主要ニュース

コラム

人気記事ランキング