東京都:第16回日本伝道を担う青年の集い 東神大の模擬授業も

2014年7月14日14時13分 印刷
関連タグ:東京神学大学

第16回日本伝道を担う青年の集いが、9月27日(土)に東京神学大学(東京都三鷹市)で開催される。

今年は、同大常勤講師である須田拓牧師が「伝えよう! 驚くべき知らせを」と題して説教。日本基督教団鎌倉雪ノ下教会の川崎公平牧師と、同磐城教会の上竹裕子牧師が証しをする。

また、同大の焼山満里子准教授による40分間のショート・レクチャー(模擬授業)も行なわれる。さらに、集いの後には同大教務課担当による受験相談会が行なわれる。

申し込みは、代表者の住所、氏名、所属教会(ある場合)、参加者全員の氏名を記載の上、ハガキ(郵便番号枠:ありなし文面)、FAX(0422・33・0667)、またはメール(tuts@tuts.ac.jp)で。申し込み締め切りは9月5日(金)。当日の飛び入り参加も可能。

関連タグ:東京神学大学

関連記事

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。記事の一つ一つは、記者や翻訳者、さらに編集者の手などを経て配信されているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、毎月定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済で可能です。申し込みいただいた方には、毎週のニュースやコラムをまとめた申込者限定の週刊メールマガジンを送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。


イベントの最新記事 イベントの記事一覧ページ

新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース