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ユーチューブ総再生回数25億 Simon and Martina、日本企業とマネージメント契約締結

2016年3月7日15時00分
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ユーチューブ総再生回数25億 Simon and Martina、日本企業とマネージメント契約締結+

次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレン・スワーツ、以下ブレイカー)は、世界的な知名度と視聴者数を誇るクリエイターSimon and Martinaとマネージメント契約を締結した事を発表致しました。

「Simon and Martina」は、これまで韓国を拠点にアメリカ、イギリス、カナダ、オーストリア、シンガポールで圧倒的な視聴者を誇り、YouTube番組を通じ、韓国カルチャーを一躍世界に広めた事でも知られるクリエイターである。そして、彼らが運営する各プラットフォーム、チャンネルでの動画総再生回数は、世界で25億回以上を数え、その人気から世界6カ国12都市でWORLD TOURも敢行している。

現在、早くも活動拠点を日本に変え「Eat Your Sushi」(URL : https://youtu.be/stYYz2bH9FY)という通称で日本文化を紹介する番組を開始し、インバウンドやクールジャパンに沸く日本市場で早くも注目を浴びており、今後は、その他でもニュープロジェクトが随時開始される。名実ともに、世界から最も多く視聴されるYouTuberの「Simon & Martina」の今後の活動にご注目下さい。

また、ブレイカーでは、今後も「Simon & Martina」のマネージメントを通じ、日本から世界へ向けたコンテンツ作りをさらに加速させていきます。

Simon & Mrtina
カナダから移住した韓国で動画をYouTubeにアップし始め瞬く間にYouTubeチャンネルは累計再生回数1億回を超える。その人気は韓国内だけに留まらずアメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ各国でも多く視聴される人気番組に成長を果たし一躍世界を代表する人気クリエイターとなる。その活躍が広く認められKiaやコカコーラ、Airbnbなどの世界中の名だたるグローバルブランドとの企業コラボも果たし、韓国内にカフェを開業するなどネット以外でも成功を果たす。2016年には約8年間過ごした韓国を離れ、日本に活動拠点を移し「観光」や「食」、「文化」など幅広いジャンルを日本から世界に発信し始めている。

BREAKER
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内だけでなく世界中から出資されています。ブレイカーはMTV Japan 元Vice President のアレン・スワーツとDFR ASIAのCo-founder ジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
▶︎ HP : brkr.jp

※ この記事はプレスリリースです。
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