エオウィン、若者向け著書「フォー・ザ・ライフ・オブ・ミー」をまもなく発売

2013年1月25日23時54分 印刷
+エオウィン(Photo : Eowyn)
 ロック・クリスチャンアーティストのエオウィンは、著書「フォー・ザ・ライフ・オブ・ミー」を出版する。同著書は10代や20代の若者たちが不況や不安であがいていることに対する書籍で、聖書をモチーフにしたもの。

 エオウィン「探求、活動、日記の章、また個人的な証言に至るまで聖書の言葉を記しているの」

 同著書は、各10章ごとに選ばれたエオウィンの2枚のアルバムから、人気ソング10曲を収録したCDと共に発売される。

 エオウィン「イエスに感謝します! 聖書研究の著書は現在「編集段階」よ!! これからは誤植のチェックや繰返しの単語、フレーズの適性をチェックするの。多分直しがいあるわね。大半はもう終わっているの! もうじき出版できると思うわ!」

 つい先日、エオウィンは、自身のフェイスブックで書籍発売とともに新曲をリリースすることを発表した。

 エオウィン「私の人生に力強い目的をもたらしてくれた神のような存在のプロデューサーのトラビス・ウィリックと収録しているの! 正直で歯に衣着せぬ物言いで私の心を変えたのよ。彼の言ったことを信じなくても、その言葉は本当のことなのよ。すべてのストーリーは、「ムービング・トゥワード・コンフィデンス(信用するまで)」という章で語られるわ」

 エオウィンの著書「フォー・ザ・ライフ・オブ・ミー」の発売日はまだ発表されていない。


関連記事

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。記事の一つ一つは、記者や翻訳者、さらに編集者の手などを経て配信されているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、毎月定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済で可能です。申し込みいただいた方には、毎週のニュースやコラムをまとめた申込者限定の週刊メールマガジンを送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。


海外ゴスペルの最新記事 海外ゴスペルの記事一覧ページ

新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース