滝元明師「天下にイエス・キリスト以外に救いはない」

2007年7月11日10時26分 印刷

全日本リバイバルミッション主幹の滝元明師が7日、都内で講演し、今年10月19〜21日にハワイで開催される伝道大会「ハワイ・リバイバルミッション」に向け、「確信をもって、天下にイエス・キリスト以外に救いはない、これをしっかりと証ししていきたい」と意欲を語った。日本から現地に「300人は連れていきたい」と目標を定め、集まった人々に集会への参加を強く呼び掛けた。

滝元師は先月24日から大会のために現地ハワイに赴き、日本領事館やハワイ州副知事を訪問。熱烈な歓迎を受けながら、大会への協力を要請した。国内では今年の初めから全国各地を巡り、大会への参加を呼び掛ける伝道集会を多数開催。先月だけで66人が、滝元師の講演した集会で受洗を決意した。

滝元師は講演で、「十字架にかけられ、よみがえり、いまも生きておられるこの方(イエス)以外に救いはない」と述べ、確信をもって福音を伝えることが重要だと強調した。

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。記事の一つ一つは、記者や翻訳者、さらに編集者の手などを経て配信されているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、毎月定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済で可能です。申し込みいただいた方には、毎週のニュースやコラムをまとめた申込者限定の週刊メールマガジンを送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。


宣教の最新記事 宣教の記事一覧ページ

新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース