Migiwa、すっとワーシップチームと共演 板橋教会

2007年5月19日10時00分 印刷
関連タグ:Migiwa板橋教会
+Migiwa、すっとワーシップチームと共演 板橋教会
日本キリスト合同教会板橋教会で行われた「すっとワーシップチーム」との共演ライブで、「My only reason」など7曲を披露した Migiwa。沖縄でのツアーを前日に終えたばかりで、この日は飛行機で東京に到着した後すぐ会場に駆け付けた=18日

人気ゴスペルシンガー「Migiwa」と、05年の東京ケズイック・ユース大会や「UNITY FEST’06」などで活躍した「すっとワーシップチーム(SSST)」との共演ライブが18日、東京・板橋区にある日本キリスト合同教会・板橋教会で開催された。

このライブは、日本キリスト合同教会(大井満代表)の青年世話人会が主催するもの。同会では毎年、年2回ほどの賛美集会を行っていたが、教会外からゲストを招くのは今回が初めて。一般の人々を教会に導くために良いのではないかと、今回のライブを企画した。

Migiwa は、前日まで1週間の沖縄公演ツアーを行う過密なスケジュールであったが、SSSTとは以前コーラスとして共に活動していたこともあって、終始親しさの溢れる雰囲気で、持ち前の歌声を披露した。

この日、Migiwa は、自身の手で生まれて初めて作った曲「My only reason」や、昨年8月にリリースしたアルバム「蟻と宇宙」から「きみがだいすき」など7曲を披露。最後に共演者ら全員が手話を交えて「君の手と」を歌い、会場にいた約80人の参加者もみな立ち上がって一つになって賛美した。

関連タグ:Migiwa板橋教会

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。記事の一つ一つは、記者や翻訳者、さらに編集者の手などを経て配信されているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、毎月定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済で可能です。申し込みいただいた方には、毎週のニュースやコラムをまとめた申込者限定の週刊メールマガジンを送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。


の最新記事 の記事一覧ページ

新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース