ホーム > 事件・事故  

側溝に潜みスカート内盗撮、28歳男を逮捕 過去にも同様の逮捕歴

2015年11月9日18時05分 印刷
+側溝に潜みスカート内盗撮、28歳男を逮捕 過去にも同様の逮捕歴
※写真はイメージです。(写真:ume-y)

道路の側溝内に潜み、女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、兵庫県警察東灘署は9日、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で会社員の男(28)=神戸市東灘区=を逮捕した。男は2013年にも同様の手口で盗撮し逮捕されており、今回も「のぞいたことに間違いない」と容疑を認めている。産経新聞などが伝えた。

同紙によると、男は8月16日午前7時50分ごろ、東灘区内の道路にある深さ約60センチの側溝にあおむけになって寝そべり、通行中の女性(37)のスカート内を盗撮しようとした疑いが持たれている。男は約5時間にわたって側溝内に潜んでいたという。側溝のふたから髪の毛がはみ出ていたことから、女性が男を発見した。

男が持っていたスマオートフォンには、側溝内から撮影されたとみられる女性のスカート内を撮った動画や画像が残っており、同様の手口で犯行を繰り返していたとみられている。

男は13年6月にも、東灘区内の女子大近くの道路の側溝に隠れ、女性のスカート内をのぞき見たとして、迷惑防止条例違反容疑で逮捕されていた。

関連記事


新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース