子宮内膜症手術の権威が教会で講演会 信仰の体験談など 4月29日・広島

2013年4月16日10時09分 印刷
Facebookでシェアする Twitterでシェアする

子宮内膜症手術の世界的権威、Dr.金山昌秀さんの講演会が4月29日午後2時から、広島市中区の江波キリスト教会(江波二本松1-10-26)で開かれる。キリスト者としての救いの証しや、信仰の体験談などを語る。会費無料。

Dr.金山さんは、米ウィスコンシン大学医学部、メイヨークリニック医学部大学院を卒業後、ニューヨークで産婦人科の開業医として活躍。全米で子宮内膜症手術の権威として知られ、共和党員からなる医療改革委員会の顧問を務めている。

熱心なキリスト者としても有名で、世界各国の教会に招かれ、講演会を開いている。東日本大震災以降は度々来日している。

問い合わせは、受付担当・森久保さん(090・1182・1492)。

Facebookでシェアする Twitterでシェアする

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。

記事の一つ一つは、記者が取材をして書き上げ、翻訳者が海外のニュースを邦訳し、さらに編集者や校閲者の手も経て配信しているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済(Paypal)で可能です。希望者には、週刊メールマガジンも送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。

  • 金額を指定:
  • 金額を選択:

教会の最新記事 教会の記事一覧ページ

主要ニュース

コラム

人気記事ランキング