【PR】第27回アジア訪韓信徒大会

2015年6月4日20時31分 印刷
【PR】HOPE&REVIVAL オサンリ祈祷院・訪韓ツアー2015

ハレルヤ!

主にある愛する兄弟姉妹にご案内申し上げます。

世界のキリスト教は、西洋から東洋へとその中心が動いていると言われ久しくなりましたが、それを証明すべく、近年韓国や中国をはじめ、東南アジアにおけるリバイバルは、目を見張るものがあります。

この度、韓国においてアジア全土から約3500名のクリスチャンたちが集う「訪韓信徒大会」に、皆様をご招待したいと思います。講師には、趙ヨンギ牧師、李ヨンフン牧師、ニコ牧師など、日本のリバイバルにお仕えくださる先生方が多数参加されます。日本のリバイバルは間近です。共に祈りの山、オサンリで祈りませんか? ご参加をお待ちしております。

■ 定員
100名(定員になり次第締め切ります) 日本語通訳あり。教職信徒は問いません。

■ 費用
120ドル(期間内の宿泊・食事・セミナー費用含む)

7月20日(月)午後3時 現地韓国インチョン空港到着ロビー集合
(集合場所までの費用は自己負担、インチョン空港から会場までの往復は送迎バス)

■ 期間
2015年7月21日(火)~24日(金)

■ 募集締め切り
2015年7月5日(日)まで

■ 問い合わせ・申し込み先
純福音成田教会 妹尾(せのお)
 電話 0476・33・6015
 FAX 0476・33・6014
 メール fgcnarita[アット]sky.hi-ho.ne.jp

■ 後援賛助
東北亜細亜日本総会
 総会長 金有東(名古屋教会)
 総務   禹昌熙(大和教会)
 広報   妹尾光樹(成田教会)
 監査   裵昊星(松戸)
 書記   申昇鎬(浜松)
 会計   黄萬龍(東京)
※2015年2月1日より新たに任命された実行委員

【PR】第27回アジア訪韓信徒大会

【新刊紹介】
まことの喜び
李永勲(イ・ヨンフン)著 金義顕(キム・ウィヒョン)訳
イーグレープ
定価1500円(税別)

現在、世界最大のキリスト教会であるヨイド純福音教会の2代目担任牧師として、趙ヨンギ牧師の牧会と霊性を継承、発展させている李ヨンフン牧師は、「まことの喜び」を通してその秘訣をはっきりと紹介しています。

この本を通して、「まことの喜び」の真の意味を理解し、確認することができるのです。

お買い求めは、お近くのキリスト教書店アマゾンまたはイーグレープまで。

■ 書籍に関する問い合わせ先
イーグレープ
 電話 04・7170・1601
 FAX 04・7170・1602
 メール p[アット]e-grape.co.jp

クリスチャントゥデイからのお願い

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。記事の一つ一つは、記者や翻訳者、さらに編集者の手などを経て配信されているものです。また、多くのコラムニストや寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを発信できています。

この日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、読者の皆様にはぜひ、祈りと共に、毎月定期的にサポートする「サポーター」として(1,000円/月〜)、また単発の「サポート」(3,000円〜)によって応援していただきたく、ご協力をお願い申し上げます。支払いはクレジット決済で可能です。申し込みいただいた方には、毎週のニュースやコラムをまとめた申込者限定の週刊メールマガジンを送らせていただきます。サポーターやサポートの詳細、またクレジットカードをお持ちでない方はこちらをご覧ください。


PRの最新記事 PRの記事一覧ページ

新型コロナウイルス特集ページ

人気記事ランキング

おすすめのコンテンツ【PR】

コラム

主要ニュース