トピックス 沈黙(映画)  宗教改革500年  聖書翻訳  沖縄  環境問題  マザー・テレサ  

マジックオペラ

この人に聞く(22)「マジックで笑顔・感動・そして愛を伝えたい」プロマジシャン・フーガ&はるかさん

この人に聞く(22)「マジックで笑顔・感動・そして愛を伝えたい」プロマジシャン・フーガ&はるかさん

プロマジシャンとして活躍するフーガ&はるかさん。見る者を圧倒するパフォーマンスで、人々を感動へと導いていく。フーガさんは、「手品には人の心を開き、そして笑顔にする力があります。マジックを通して人の心を豊かにしたいです」と語る。

2017年01月10日15時55分

【大阪府】ゴスペルマジックショーwithアーサー・ホーランドbyフーガ&はるか、10月10日

大阪府:ゴスペルマジックショーwithアーサー・ホーランドbyフーガ&はるか 10月10日

クリスチャンマジシャンのフーガ&はるか夫妻が主催する「ゴスペルマジックショー」が10月10日(月・祝)、アーサー・ホーランド牧師を特別ゲストに招いて大阪市東成区民センター大ホールで開催される。

2016年09月05日18時21分

驚きと感動を届けるゴスペルマジック 関西を中心に活躍するマジシャン・フーガさん

驚きと感動を届けるゴスペルマジック 関西を中心に活躍するマジシャン・フーガさん

「ゴスペルマジック」というマジックショーを企画するクリスチャンのマジシャンがいる。関西を中心に出張マジックを行う「マジックオペラ」の代表フーガこと、西河原雅弘さんだ。アシスタントを務める妻のはるかさんと共に、人々に驚きと感動を届けている。

2015年08月09日8時12分

主要ニュース

コラム

人気記事ランキング