2006年8月16日10時51分

Taro Kajiさん ライブでキリストの愛を伝える「Tokyo City Tour」

ライブでピアノを演奏するTaro Kajiさん=7月22日、代々木のライブハウス「ブーガル」で

 ゴスペルシンガーTaro Kajiさんのライブが12日、江古田のライブハウスRUIDO K3で行われた。現在、Kajiさんは「Tokyo City Tour」を実施しており、都内のライブハウスで次々とコンサートを行っている。


 音楽を通してキリストの愛を伝えることを目的として始めた活動。これまでに多くの人々がコンサートに足を運んだ。ピアノで弾くバラード調の曲に、重低音の美しい声が加わり、独特の雰囲気をつくり出している。


 当日は次のアルバムに盛り込まれる予定の新曲を披露。常に来場者を楽しませる新しいステージ作りを心がけている。


 ステージ後には来場者を含め、出演したアーティストとの交流も。会場は、クリスチャンでなくとも気軽に参加できる雰囲気だ。「ぜひクリスチャンの方が、ノンクリスチャンの人々を誘ってきてほしい」とKajiさん。一人でも多くの人に福音を伝えたい、その思いがKajiさんの音楽活動の原動力だ。


 今後のライブの日程はホームページ(http://www.tarokaji.com/live/)で。一部ライブの様子も動画配信している。