2014年2月3日19時02分

東日本大震災3年を迎え祈りの集い、日本同盟基督教団が開催

日本同盟基督教団は3月9日、世田谷中央教会(東京都世田谷区)で「東日本大震災から3年を迎えての祈りの集い」を開催する。同教団では教団ホームページで参加を呼びかけている。

この祈りの集いの説教者は東京基督教学園理事長で教団派遣教師の廣瀬薫氏、証し者はいわきキリスト教会牧師の増井恵氏が予定されている。集会の様子は動画共有サービス「Ustream」で生中継され一般公開される。中継の予定時刻は午後6時から終了時刻まで。タブレットやスマートフォン等のモバイルアプリからの視聴も可能だという。

昨年開催された「東日本大震災から2年を迎えての祈りの集い」の動画は308人が視聴し、61人がフェイスブックのいいねボタンを押し、11人がツイートした。

「東日本大震災から3年を迎えての祈りの集い」の生中継の視聴URLはこちら。